タロット占い研究室

タロットでお悩みを解決しませんか ^^

(対人関係の悩み5) あなたに今必要なメッセージ ~3択タロット占い~

ひみこの研究室へようこそ♡
こんにちは。ひみこです。

今回は、人間関係において必要なメッセージをカードに聞いてみました。

「対人関係全般」として見ていただいてもいいですし、特定の誰かを想定していただいても、恋愛関係、職場の人などカテゴリーを決めてみていいただいてもOKです。

選ぶ前に、何に対して見るのかを決めてからカードを選んでみてください。

♡ ひみこ研究室 鑑定ブログのご案内 ♡
(1) 「今日のオラクル」「今必要なメッセージ」の3択リーディング
♡ワンオラクル研究室
https://himikoculture.com/

(2) 12星座別の3択リーディングブログ
♡ルノルマンカードの12星座占い研究室
https://lenormandcard.himikoculture.com/

♡鑑定について♡

こちらの鑑定はタイムレス。
いつ見ていただいてもOKです。

こちらA~Cの中から直感で一つ選んでみてください。

結果はこちら☟
選んだアルファベットを下のメニューから選んでご覧ください。

鑑定結果A


Aを選んだあなたへのメッセージ

Aさんはちょっとがんばりすぎかもしれません。
カードはちょうどいいバランスを見つけるといいよと言っています。

人間関係においてAさんだけが一人頑張っているみたいです。
相手のひとはどうでしょう?
相手とのバランス、自分自身の中でのバランスを見つめ直すとよさそうです。

また、「悲観しないで」とカードは言っています。
たぶんAさんががんばってしまう理由はここにありそうです。
「悲しみ」からスタートしてしまうとゴールも「悲しみ」で終わってしまいます。
お相手さんへの好意にフォーカスするといいかもしれません。

Aさんの鑑定は以上となります。
お読みいただきありがとうございました。


鑑定結果B


Bを選んだあなたへのメッセージ

Bさんは今がんばりどころ。

Bさん自身ができることは限られています。
人間関係ならなおさら、相手あってのことですし。
自分のことでもすべてコントロールすることはできませんしね ^^

でもカードはどんな状況になっても、Bさんがコントロールしてと言っています。
ダメ押しで、なにが起こっても対応していかなきゃ!とまで言っています。

強いメッセージなのです。
立ち向かえ、って感じなのです。

でもこれがBさんに必要なメッセージのようです。

Bさんの鑑定は以上となります。
お読みいただきありがとうございました。


鑑定結果C


Cを選んだあなたへのメッセージ

Cさんは恋愛かご夫婦関係で見ているひとが多いでしょうか?

まず全員のひとへのメッセージですが
Cさんはいま関係性について方向転換しようと思っていたりしますか?

なにも考えていないよというひとはイイ感じ。
現状キープがいいみたいです。

もし方向転換したら、待っているのは「わたしゃ、もうだめ~。たすけて~」という展開になると言っています。
どんどん精神的にきつくなって自分で自分を追い込んで立ち上がれなくなりそうです。
とは言っても、自分でやってしまうことなのでお相手さんがどうこうという話ではないのですけれど。

そしてお相手さんの中にあなたが求める理想を見つけて。とカードは言っています。
恋愛で募集中の人なら、適当に折り合いつけるのではなく理想とする男性を求めて、という感じになりますし、夫婦関係なら旦那さんがあなたにとって完璧な相手だよ、という意味になります。
あ、あと交際中の人も同じです。彼があなたにとって理想の男性ですよ、というメッセージ。

恋愛以外で見ている人は
やっぱり相手の人の中に理想を見つけて、という意味になります。
ひとは誰しも完全で完璧な存在である・・という理想論を地で行く感じになりますが、あなたには見つけられるのではないでしょうか。
だからこのカードが出ていると思います ^^

Cさんの鑑定は以上となります。
お読みいただきありがとうございました。